無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改 組立-8(ステップレバー関係の寸法決め溶接等)

午前中に素材を加工して、午後ライトデザインに行き溶接して貰う

小嶋社長 いつも有難うございます

エンジン側レバーは、更に30ミリに短縮して

ロッドは30ミロ短縮し、ステップ側レバーに廻り止めピンを打つ

リアブレーキロッドは、ピロボール付の太いシャフトを使う

矢印部で3コイチで溶接する

ブレーキレバーは、6ミリ厚アルミ板を加工し、

ピボット部にニードルBRGを入れてフリクション低減と剛性アップを図る

ボスとレバーを圧入したが、カッチリとした感じで問題ない(はず)

溶接すれば良いのだが、ニードルBRGも圧入したので避けたい

ブレーキレバー廻りは、まだアレコレと追加部品が有る

スイングアームピボットシャフトは、機種不明のシャフトを用い

センター振り分けの2コイチで235ミリに延長する

17時半まで作業する(往復時間含)

穏やかな天気で良かった 

明日から下り坂の予報なので今日中に製作したかった

腹の具合が、まだイマイチだ ヤレヤレ