午前中に素材を加工して、午後ライトデザインに行き溶接して貰う
小嶋社長 いつも有難うございます
エンジン側レバーは、更に30ミリに短縮して
ロッドは30ミロ短縮し、ステップ側レバーに廻り止めピンを打つ
リアブレーキロッドは、ピロボール付の太いシャフトを使う
矢印部で3コイチで溶接する
ブレーキレバーは、6ミリ厚アルミ板を加工し、
ピボット部にニードルBRGを入れてフリクション低減と剛性アップを図る
ボスとレバーを圧入したが、カッチリとした感じで問題ない(はず)
溶接すれば良いのだが、ニードルBRGも圧入したので避けたい
ブレーキレバー廻りは、まだアレコレと追加部品が有る
スイングアームピボットシャフトは、機種不明のシャフトを用い
センター振り分けの2コイチで235ミリに延長する
17時半まで作業する(往復時間含)
穏やかな天気で良かった
明日から下り坂の予報なので今日中に製作したかった
腹の具合が、まだイマイチだ ヤレヤレ