昨日製作したステップ周りを仮組して、チェーンを通して確認する
部品相互の接触も無く、適度なスキマを確保出来た
ブレーキロッド端のピロボールとステップを結ぶナットを取り付けて
(細くてやや剛性不足のため変更予定)
後輪のブレーキレバーの位置化関係を確認する
レバー位置決め部品等は、まだ未加工だが構想は出来ている
後端の調整ナットの位置も適切で問題ない
アーム自体は延長して、トルクを増やしている
公道走行では、リアブレーキの効きは大事だ
スイングアームのサス受けの造作が気に入っている
スタンドフックと兼用にして薄い鉄板で上手く出来た(自画自賛)
朝7時半から8時半まで作業する
正午前から雨予報になり明日一杯は作業できない