自賠責(車両入替)の書類が届いたので、試走に出かける
が?? 変だ ウインカーが点かない
右ウインカー操作時、Sメーター内のランプが点かない
アイドリングは良いが、加速が遅い(息つきは無い)
マフラーが見えないと、まんま90だ(当たり前だが)
だましだまし湖畔まで行き、いつもの画像を撮る
⊖カットSWがONになっていた(わずかに漏電していた?いやいや)
⊕カットSWに変更する(⊖カットと電気的には同じ)
他にも意味があるがナイショ
Sメーター内のウインカーランプが点かないのは配線の接続ミス
線材色の似た「桃色」⇔「橙色」⇔「茶色」を間違っていた
ヘッドライトケース内に配線がギッシリ詰まっているからねぇ~
プラグ焼けも白く燃料不足の兆候だ
#108⇒112に変更した
フィンリブの形状から判るが、
このエンジンはバルブ径が1ミリ大きい「JA/JB」エンジンだ
が、たまにバルブの小さい「J」ヘッドが有るので
バラして見ないと確実ではない
機械的には問題なく、125らしいトルクフルなパワーも感じられる
チェーンカバーの前左のネジがチェーンに接触している(ネジを短く加工する)
ハンドル幅が少し広い もう少し詰められる
他は良さそうだ 排気音も静かで良い