どうも始動性がイマイチだった
チョークをつかっても掛かりが悪く、安定するまで少し時間が掛かっていた
アレコレ過去の事例を思い出して、JNの位置を変更する事にした
クリップ位置を5段有る位置を中央(3段目)⇒4段目に変える
JNが上に上がり、濃くなる
スプリングが強く、ワイヤーを収めるのがひと苦労だ
タンク後部を持ち上げないとキャップを外せない(外しにくい)
このサイドカバーは何回も砕けたが、破片を集めてプラリペアーで補修した
色々なキャブを付けたから、削りまくっている(良品の予備は持っている)
9時から9時半まで作業する
日差しが強く暑くなったから、バイク置き場の狭いスペースでやった
試走はそのうちにやる(経験上問題ないはず?)