無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX改 組立-36(PE28キャブに交換/試走)

キャブ交換後、いつもの湖畔に行き5㎞程試走する

アイドリングも安定し、吹け上りも9000辺りまでは力強い

PD28よりも吹け上りは良い こっちだな!

細身だが、背が高いPD26から

(キャップを開けてピストンを取るのにタンクを上げる必要有り)

背は低いが太目のPE28に交換する

ENGとアルミ板間のガスケットを新規製作して取り付けた

サイドカバーも微妙に当たるので、少しスキマを出来るまで削る

絶対装着するとの執念

ブリーザーパイプの取り回しが面白い

フィルターに突っ込めば良いのだがね

プラグ焼けは画像より白い

9000を超える辺りから、ややばらつくので

MJ#110を変えて112辺りも試してみたい(手持ち無し)

8時から9時半まで作業

陽が出たり曇ったりだが、作業終了時にパラッと雨粒が落ちて来た

今日は安定しない空模様かな?