キャブ交換後、いつもの湖畔に行き5㎞程試走する
アイドリングも安定し、吹け上りも9000辺りまでは力強い
PD28よりも吹け上りは良い こっちだな!
細身だが、背が高いPD26から
(キャップを開けてピストンを取るのにタンクを上げる必要有り)
背は低いが太目のPE28に交換する
ENGとアルミ板間のガスケットを新規製作して取り付けた
サイドカバーも微妙に当たるので、少しスキマを出来るまで削る
絶対装着するとの執念
ブリーザーパイプの取り回しが面白い
フィルターに突っ込めば良いのだがね
プラグ焼けは画像より白い
9000を超える辺りから、ややばらつくので
MJ#110を変えて112辺りも試してみたい(手持ち無し)
8時から9時半まで作業
陽が出たり曇ったりだが、作業終了時にパラッと雨粒が落ちて来た
今日は安定しない空模様かな?