無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

タイヤ交換であ~る  が、この作業が塗装と並んで「大嫌い!」である が,何としても換えねばならぬ(must!!) 交換作業風景は,デジカメの電池が切れていてNG 午前中イッパイ掛かりました これではバンク出来ませぬ(キッパリ) スプロケも13→14に交換して、巡航回転数を下げます (走った感じはNG) ブーツも交換しました  手配ミスで片側だけです~  キレイで気持ちイイ~ いつものテストコースで「スラローム走行」して、タイヤ表面を一皮剥きます これで安心してバンク出来ます バイクは「バンク」してなんぼ! がぁ~ エンジンが、頻繁にSTOPする 直ぐ掛かるが、原因が? 取り合えずキャブをばらす が、中身はピッカピカ!!? あ~だこ~だやって、結局プラグ交換でOK~ 左が元々付いてヤツ  右が焼けの良かった「中古プラグ」(笑) 中央の焼けは両方OKですが、元のはネジ側が黒い 200にしてはMJが小さい(なんと#102) 焼けにはシビヤなエンジンです クラッチの滑り以外はOK~となりました!!(ルンルン・笑) しかし、ここんとこ「原チャリ」ばっかし動かしていたので XLR200Rは120kg程度とはいえ、重~い!!よ~