無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

整備も終盤である まずは、右のブーツを交換 左は先週交換したので、足元スッキリ!である ブレーキパッド交換 まだ2mm(半分)残ってましたが 気分で交換  ブレーキ液交換  フワフワの原因のエア~が出てきました  これで、シャキッと止まる様になりました お次は、クラッチ滑り修理  先ずカバーを外して といきたかったが、先ずエンジンガードパイプを留めているナットが外れない ドリルでボルトに穴を開けナットを取りました 「真っ白」に錆びてました カバーを開けて、クラッチを取り出します クラッチプレートをCB125JX用に交換(!!) 左がCB125JX用  右が滑った200用  違いが判る? 進化したエンジンと思ってましたが、クラッチに関しては退化してました ほとんど欠陥に近いです あちこちの部品に「?」がイッパイでした 試走して、「滑り」は直りました    あ~っ、パッキンの手配を忘れたので、液体ガスケットを塗りつけてOK~