無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R

久しぶりの「朝練」である(笑)4時におきて近所をジョギングして、朝飯食って 6時に出発  「霞ヶ浦・右回り一周」であ~る   道の駅「たまつくり」で一休み おばちゃんに「旦那さん、奥さんも乗っけて来れば?」って  「カミサンは、まだ寝てるよ~」 おろしたてのオフ用フルフェイスヘルメットが良い感じでした 東の端の橋(?)を渡って バードウォッチングして、帰りました 肉眼じゃ何にも見えません 一周85km、一時間50分の「朝練」でした エンジン車体共、快調でした!(嬉) 目線が高いし「殿様乗り」でラクチン! しばらく近所を200で体慣らしです(最近ツーリングしてないので)