無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

オーバーレーシング社長の走り

MCFAJのレースを見学に「筑波2000」サーキットに ここで見かけた、あの「オーバーレーシング」の総帥、佐藤社長 クラシックレースを盛り上げるために、御大自ら参戦されてます(立派です) で、昔取ったなんとやら「スムーズな走り」はピカイチ! バイクも良いがぁ~  腕も落ちてません ダンロップ下の切り替えしも超キレイ!  惚れ惚れします! 当然ぶっちぎりのTOPでした マシンは「別MC誌5月号36ページ」のそのもの  但し記事の「6速」は「5速」ミッションのマチガイ 本人に確めましたのでマチガイ無し  マシンもウットリする程の出来栄えです これで、たったの300万円!買っちゃおうかな~ で、アタシにとっては、「カワイイ後輩」だったりします、画像でも頭が低いんです  1歳上ですが、チームが「体育系」なんで一生「先輩」として威張って行けます(笑) 会場で「佐藤!」って呼び捨てしてたのは、アタシだけ? イヤな顔もせず「アホ先輩」と受け止めてくれるあたりは、やhり「大物社長」です ほんとは、ちゃんと「佐藤さん」って「持ち上げる」べきなんですが、ついつい ゴメンネェ~ごめんねぇ~佐藤社長(ペコリ)