無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

ガッツだぜぃ!桐高レーシング

いつもお世話になっている桐高レーシング のバドックにお邪魔しました 皆25歳の元気で明るい礼儀正しい「若衆」です  応援してね~!! 「無限ファン」の皆様も桐高レーシング をチェッ~ク!! 今回はスタートのお手伝いもせず、「走り」をチェッ~ク (偉そうに・笑) 回転伸び不足に不満の「A石くん」 原因不明? クラス1位  マシンがピカピカ (RSCのレストア済のマシン?みたいな) 右足が「つって」しまった「K野ちゃん」 (若いのにねぇ~・笑) クラス2位 ウィシュ!(お前は「DAIGO」かぁ~、な~んつって) ステキな笑顔です(かな?) 「キャプテンT田くん」は、プラクティスをチンタラと走行? 帰って来たら「浮かぬ顔」 本番を走れません  どして? ん?ん~っ?げぇっ! 2番プラグがグチャグチャ  バルブが落っこちた! (に、違いない)  原因予想がオーバーレーシング社長と全く同じ見解 (ちょっち、自慢・笑) で、アタシは、シートに積んだ「携行缶」を引き取りにいっただけ (先日の走行会の忘れ物) また、遊んでねぇ~