無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TLR200で「春の伊豆ミー」に参加

宿に一番乗りで到着  早速「ホビオ」から降ろして 皆が集まった所で、よっちゃんの講和 たもやん工房でピカピカのRTLにヨダレを流し 1日目は馬場の平で遊びました 強風で参りましたが 2日目はアンダンテにて昼食の仕入れ、最後になったのでアンパンが1個しか残ってなかった 浜さんのWRに試乗  足が届きません(跨れない) でも、ほすぅ~ぃ!! めぐぱん号のリアショック修理 シャフトが曲がっていたので、特殊な工具で修理 (こうやって) で出発 めぐぱんのキック始動も難なくOK~ メグぱんとの語らい (画像は、とうさんから拝借) めぐぱんも可愛いです(オイオイ) いつもの、リリさんの警護 このポジションは、誰にも譲れません(笑) 事前にリアショックの交換 (交換したショックはめぐぱん号へ) とうさんが、マドンナズにライディング指導 野焼きの直後に通過、黒い野原もナカナカです ○田林道も快晴~ 後は崖です 高所恐怖症なんで振り返りません 画像からは、簡単そうな見えますが、結構難しい なんだかんだ有って、林道も下るだけです だれですか?向こうでタ○○ョンしてるのは(笑) 積込んで帰路に着きます 洗車して、キレイキレイにしてあげます 有り難う「相棒」ってね シリコンスプレーを吹いて、次のミーティングに備えます 詳しくは、TL125愉快な仲間達を御覧下さい