無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号のBATケースステー等を製作

風邪も治りそうなので、作業開始 (治ってなくたってやります・笑) 相変わらず散らかってます~ 懸案のBATケースの位置が決まりました 左リアショックの後ろです XLR200Rも同じ位置です 車体はドリーム50より小さいのでXLR200Rのケースが異常にデカく見えます エンジンが右に寄ってるので、重量物を左側に載せるのは正解です あとオイルクーラー・ウインカー・リアブレーキタンクのステーなんかを製作 位置決めが難しいですね~ (完成してから、あらら!だとか、しょっちゅう) 8時から2時までやりましたが、体調もOKでした 溶接は、明日頼みに行きます あ~~っ 疲れた