無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号のステー類をほぼ?付けました

朝8時から11時までステーを造り 午後にいつもの社長さんちの工場に行って、あれこれ溶接してもらいました まずは、走行会用のゼッケンステー 手抜き無しの本格派です リア周りも、ガッチリと(ソコソコ?) オイルクーラーもシッカリと (何のクーラーだっけ?) ブレーキオイルタンクはココにコッソリと ドリーム50のチェンジロッドも切らずにピッタンコ マフラーステーもガッシリ付きました バックステップも小さくまとまりました 良い感じですね~ (自己満足・笑) あっ!一つ溶接してもらう部品を忘れてました ま、次回に さて、ヘッドライト周りを処理すれば、電装に掛かれそう その前にブレーキをOHしないと まだまだ、続きます~