無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号のタンク改造と後ブレーキOH

ベースを10ミリのアルミ板で作りコックを付けます 微妙な位置ですので 出口の方向も下に変更 穴を開けたり塞いだり 元はCB125JX用です ヘッドとチューブのスキマが最小です ま、大丈夫でしょう ENGが右にずれたので、ここしか付かないんです 左側は、ハイアップマフラー(?)にした時に当たるもので 元のコック跡もメクラ栓で塞ぎます タンク容量アップの穴も追加します 増加分は忘れたけど、目イッパイはいるので、 長距離ツーリングだと給油までが随分伸びます リアブレーキのOH 油圧を弄る時は、いつも散らかります ステンメッシュが、オシャレです 踏み込んだ分キチンと効きそうです キャリパーとショックの位置関係で ストッパーロッドを追加してキャリパを後方に寝かします キャリパーステーは結構削りました まだまだ、完成は見えてきませんが、結構カッチョイイ!です コツコツと地味~に進行中