無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

ブログ更新・再開 クラブマン2号セッティング

そろそろと、再開いたします 125エンジンに合わせて、XL125SとXL125Rのキャブを入手し、 良さそうな部品を入れ替えて、2コイチでまともな1個を完成 取り付けて、確認  ちゃんとアイドルも効きました XR200のPDキャブと比べると、ひと回り小さいです ちょっと走って見てプラグチェック ちょい濃い 115に戻します チェーンカバーが、当たって凹んでました で、逃げ加工 エンジンを右に13ミリ程移動してるんで当たるみたい リアショックを交換 青スプリングが、イカシてます(笑) 新品のドリーム50純正ミラーも買いました 後は、125エンジンに積み替えて確認したり、 え~と、塗装したりと(笑)  まだまだ、あれこれ残ってますね~