無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125 琵琶湖ミーティングに参加

よっちゃんが、りりさんと同乗してバモスで迎えに来てくれました

社内旅行で浜松の舘山寺のホテルまで来てたもんで

東名・新名神を通って、桃太郎さんの「隠れ家」に

監視が行き届いていたので、りりさんとの距離も適切でした(ね!1京都さん)

ちゃんと2枚入れてきました

その後のお土産を考えたら、一桁間違いました

次は間違わないように(笑)

一泊した翌朝、大事な物をオネダリしました(りりさんの後ろ姿も良いねぇ~)

ペガサスのエンジン2台です(伊豆ミーまでよっちゃんちで預かって貰います)

ほか諸々と頂戴して(感謝感激)

それと、よっちゃんが持参した阿智さんからの戴き物と合わせると

バッグはパンパンです(重くて新幹線車内を引きずって移動・大げさ)

会場には30人を超えて参集されてます 若い衆も結構来られました

記念写真をパチリ(関西の掲示板より拝借)

アタシとよっちゃんとで、軽いメンテ講座おば

よっちゃんは、得意のカムチェンテンショナーの張り調整(5台?)

アタシはキャブセッティング(ちゃんと直ってたら、コメントください)

で最後は、大好きなりりさんといつもの2ショット(デヘヘ)

駐車場には、懐かしき「RS」が!  ㈱無限での勤務を思い出しました