無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

SL125S・LOCエンジンをCB90に載せて試走

久しぶりにCB90を引っ張り出します

ホコリだらけなんで、かんたんに掃除

タンク・シートを外してエンジンを下ろします

先日チェックしたSL125Sエンジンと交換します

レディオ(Radio)は常に身近に

CB125JXエンジンとは、ちょっと雰囲気が異なります

砂型成型の一体ヘッドのフィンが、お洒落です(?)

2次減速比も変更 14/41→15/35 に  チェーンも新品(在庫の安物)

使い慣れた「PE28キャブ」をセット #110でGo!

いつもの湖畔を試走

9000からのパワーの立ち上がりがスンゴイです(ちと大袈裟)

ちょっと薄いです 12000辺りの息つきがチト不満 これからです

ナイスなバイクです セパハンにすれば、即サーキットOK!みたいな

このバイクの一番の「売り」は、「油圧」並みとは行きませんが、

いわゆる「機械式ディスクブレーキ」が、非常に効くという事です

珍しく当たり!のキャリパーです