ホコリだらけなんで、かんたんに掃除
タンク・シートを外してエンジンを下ろします
先日チェックしたSL125Sエンジンと交換します
レディオ(Radio)は常に身近に
CB125JXエンジンとは、ちょっと雰囲気が異なります
砂型成型の一体ヘッドのフィンが、お洒落です(?)
2次減速比も変更 14/41→15/35 に チェーンも新品(在庫の安物)
使い慣れた「PE28キャブ」をセット #110でGo!
いつもの湖畔を試走
9000からのパワーの立ち上がりがスンゴイです(ちと大袈裟)
ちょっと薄いです 12000辺りの息つきがチト不満 これからです
ナイスなバイクです セパハンにすれば、即サーキットOK!みたいな
このバイクの一番の「売り」は、「油圧」並みとは行きませんが、
いわゆる「機械式ディスクブレーキ」が、非常に効くという事です
珍しく当たり!のキャリパーです