無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB250エキスポ-トで「桜・鰻ミー」に参加

NSRでいくつもりだったんですが、

先週、前傾姿勢でたっぷり走ったので、本日は「殿様ポジション」でGo!に

で、久しぶりにCB・EXを起動

キャブからGASを抜いていたので、一発で始動! (当たり前ですが)

「道の駅・八千代」にちょっと遅れて到着

カミサンのゼストのタイヤをスタッド→ノーマルに急遽交換作業してたもんで

少し遅れて「トッチー」も到着 「ぎっくり腰」も完治して元気イッパイ!です

本日は「タンデム」の予定が無いので、「ソロ」で寂しく----(?)

混まないうちに、本日のメインイベント「カドカワの鰻」を食します

大して待たずに、席に着けました 早速「大盛・6人、普通3人」と

こんな感じで美味いです!(アタシは「食通」ではないので表現がイマイチ)

混んできたので、次の「小林牧場で花見するべぇ-」に向かいます

きょうのマドンナは、ベニーさん一人

本日も斜め後方にて警護おさおさ怠り無く候

桜は、4分咲き程で、もう2日あれば満開かな?

アタシの画像は、どうしてもマドンナ主体になります(笑)

「道の駅・八千代」に戻って、暫らくして解散(てか、一番近いアタシが)

プラグ焼けが、少し黒いですが、無事に帰還

ノンビリ走れて楽しい(お天気も抜群!!)ミーティングでした

さて、お次はジャンクさんとの「3年越し・ミー」ですね!(笑)