無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

SL125S・エンジン LOCデビュー!!

華々しく行きたかったんですが なかなか上手く行きませんでした

とりあえず完走!お疲れ様でした デジカメが不調になり、画像を十分撮れず

以下は携帯の画像

エース「A石」君の350は、ウォーミングで右排気から青い煙がぁ

諦めずにトランポの中での腰上OHです

オイルリングのエキスパンダーリングの組み間違いで(端部がオーバーラップしてた)

でもって、オイルリングの張力が不足していた模様

で、予選をパスして最後尾スタート

ま、1周目5番手辺りでは帰ってきてね!と念押し(本人はムリムリと言って)

が、2番手で御帰還! ま、速いっ!!てことです

次のレースはキャプテンT田君、スタート抜群でした!(家庭事情に拠り久々のレース)

隣は、いつも元気なK野君 結婚間近とみた!(いつ?)

全員完走 無事終了 お疲れ様でした!