遅い!エンジン屋としては、許し難い直線スピード(泣)
泣いていても、速くならないので、早々にVerUPです
LOCの予選と決勝の間に加工です(いつものライトデザインにて)
単純にボアアップです(現状124CC)167ccになります(もう数台経験済)
POCでCB125JXエンジンに組み込んで12000rpmを確認済
携帯画像なので、荒くてスマン
いつも通りにTLR200のシリンダを削ります
まずは、ノック穴を15ミリの深さに延長します
次にシリンダ高さを74ミリ→68ミリに短くして
ピストン(XR200用)を125のピン上寸法に合わせて周辺を2.5ミリ削ります
これに載せるヘッドは、「SRT・SPL」です(半分・ホント)
CB90のヘッドでは有りません(苦笑)
しっかりテストして最終戦にデビュー予定です(もっと早くても良いのですが)
続く