無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R改233のサイレンサにテールパイプ溶接

フェンダーが排気ガスで黄ばんでくるので(新品を付けたのに、残念)

スペアーのサイレンサにアール形状のパイプを(贅沢にもカーカーのテールパイプをカット!)

溶接してもらって(いつものライトデザインで)

右後方斜め45度下を狙いました 後で良く考えたら真横でも良かった

画像でみるとちょっと不細工ですが、実際は、随分迫力が増しました

Wild! だろ?

排気を手で確認すると、フェンダーには行かなくなりました

(走った後も熱くなってない感じ)

    

いつもの霞ヶ浦の土手で全開テスト 3速でフロントが上がります(大嘘です)

随分、パワフルになりました(2割アップ?) プラグ焼けも良好

さ、このバイクの懸案事項は全て終了  良いバイクになりました(嬉々)

10月の第5回林道ツーリングまで、待機です(笑)