フェンダーが排気ガスで黄ばんでくるので(新品を付けたのに、残念)
スペアーのサイレンサにアール形状のパイプを(贅沢にもカーカーのテールパイプをカット!)
溶接してもらって(いつものライトデザインで)
右後方斜め45度下を狙いました 後で良く考えたら真横でも良かった
画像でみるとちょっと不細工ですが、実際は、随分迫力が増しました
Wild! だろ?
排気を手で確認すると、フェンダーには行かなくなりました
(走った後も熱くなってない感じ)
いつもの霞ヶ浦の土手で全開テスト 3速でフロントが上がります(大嘘です)
随分、パワフルになりました(2割アップ?) プラグ焼けも良好
さ、このバイクの懸案事項は全て終了 良いバイクになりました(嬉々)
10月の第5回林道ツーリングまで、待機です(笑)