無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

充電式インパクトレンチを購入

アストロプロダクツ製「AP 24V 1/2DR コードレスインパクトレンチ」

何に使うかって? 四輪のホイール交換用に(ホントの本命作業は別、乞うご期待!) 

定年前で、給料がちゃんと貰えるうちに、必要な物は買って置きます 

老後の楽しみの為に(バイクイジリは体力勝負ですが・笑)

この画像を眺めていたら  1974年頃、ホンダの鈴鹿製作所で、

2輪4輪の組立部門の空圧式インパクトレンチを修理してたのを思い出しました

磨耗しても在庫が無くて、まだ使えそうな部品は再研磨したりしてました

カチカチと音が出る部分ですが(ハンマーと呼びましたっけ?)

今のOH作業に通じるものが有ります 1年程やりましたかね(回顧)

41年余りのリーマン生活の中では、随分色々な事をやりましたね

当時は、感じなかったのですが、今思えば、もっとちゃんとやってれば良かった

ま、お勉強と同じですがね(苦笑)