無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200RにNSR250Rのヘッドライトを装着-2

NSRのライト自体やH4のソケットは後方に長く、コネクタや配線ステーに当って圧迫する

ただでさえコンパクトに中身がギッシリ詰め込まれているので余分な隙間は全く無い

そこでライトカウル自体を、前方に20ミリ下方に15ミリ程移動すると解決すると判断し、

取り付け位置を移動させるため、1.5ミリ厚のアルミ板のステーを追加した

片方の穴位置を間違って作ってしまったので、再製作したのは御愛嬌だったが(笑)

まぁまぁ上手く出来た 本体の加工は全く無いので直ぐに元に戻せる

メーター前のスキマが大きくなったので掃除用のウェスでも詰めとくかな?

NSRの60Wだと随分明るくなったのが分かる

青のカッティングシートを貼って「名札」を貼り付けて、完了~

シートが古いせいか接着が弱い そのうち張り替えるかな

一見ノーマルと変わらない、のが良い

これで夜間走行も楽になると万々歳で有る(嬉々)