無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XE75-2用タコメーター針の補修-2

タコメーターの確認のためCB90に付けるが、あれっ?針が戻らない?

爪楊枝製の針が斜めに付いていてガラスに当り、行ったきり戻らない(残念)

またカシメを緩めて、針を更に薄くカッターで削って再接着(面倒なり~)

ちゃんと水平を確認して、カシメる 既にだいぶ緩くなっているので楽だった

再度回転を確認 ちゃんと戻って来ました OK~

CB50Sは、針とガラスのスキマは最小なので、気を付けたい(誰もやらない?・笑)

風が強くなって来た 明日は大変だろうな(だもんで、家に居ります)

テスト機のCB90の前ディスクがサビで固着(CB750K6タイプを装着・強力です)

パッド外周にサビが来ていてケースに張り付いて、圧を抜いても戻らない

雨水が入ったみたいだ サビを取ってシリコングリスを塗ってOK やれやれ