無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R ('89)エンジン-2号機-1 ケースを交換

昨日ケースを選んではみたが、やはりストッパーの窪みが少し崩れていた

最初に買った腰下エンジンのケースは無事だったので、コイツを使用する

ベアリングが回った跡が全く無いので良かった! 良品は 1 /3の確率(残念)

センターシールのリークの無いクランク2個をケースにセットして規定トルクで締めて

左右のシールを組まないで、クランクの回転を確認 2本ともスムーズに回る

安心してください!トルクレンチも持ってます(CB90系は手ルクレンチ・笑)

リードバルブからクランク室までに「バリ」が結構有ったのでヤスリで滑らかに加工

4ストのポートほど綺麗に処理しなくても良いが、スムーズな通路がベターだろう

灯油でスプレーして軽く洗浄する 元々スラッジは少ない良好なケースでした

明日には腰下を組めるかな? 徐々に形になって来てます(嬉)