昨日ケースを選んではみたが、やはりストッパーの窪みが少し崩れていた
最初に買った腰下エンジンのケースは無事だったので、コイツを使用する
ベアリングが回った跡が全く無いので良かった! 良品は 1 /3の確率(残念)
センターシールのリークの無いクランク2個をケースにセットして規定トルクで締めて
左右のシールを組まないで、クランクの回転を確認 2本ともスムーズに回る
安心してください!トルクレンチも持ってます(CB90系は手ルクレンチ・笑)
リードバルブからクランク室までに「バリ」が結構有ったのでヤスリで滑らかに加工
4ストのポートほど綺麗に処理しなくても良いが、スムーズな通路がベターだろう
灯油でスプレーして軽く洗浄する 元々スラッジは少ない良好なケースでした
明日には腰下を組めるかな? 徐々に形になって来てます(嬉)