無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’16 LOC 第4戦(筑波)シッカマン号 快調~!の動画をアップ

予選

決勝の走りと比べると回転数が1000低い 走りも穏やかなり

決勝

スタートは、まぁまぁうまく行った感じだが、(エンジン回転数もOK)

後続が見えないので「単独走行」に見えるが、後には、数台が迫っています

が、1コーナーの突っ込みが良いので、前に行かせません OK~

残念な事に「逆光」でタコメーターが読めない  第2ヘアピンからが特に

もう1000回転回らないと、(MJ薄い?)もうひとつ上に行けない

ネーターも見易くなっている   来年も応援の程宜しくね~

おまけ OverRcingの「かとちゃん」 カメラ目線(笑)

今年は、やけに速くなっちゃって、もう追い付けません(無理ムリ)