無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・銀テラ「梅雨明け」の動態確認

朝8時ですでに30℃を越えているが、

月一で動かしたいので気合を入れて走る事にする

キック数発であっけなく始動 気分良い目覚め 夏は楽で良い

近所のいつものコースを20kmほど走る 水温は70℃まで届かない

走っている分には、風も爽やかで気分がヨロシイ

蓮田にも「花」が咲いて極楽浄土みたいだ(行った事はないが)

サイクリングロードとして有名らしい此処は、早朝からサイクリストがちらほら

散歩時に後方を注意しないとかなり危険(ラジオを聞いていると判らない)

1時間ほど周遊して帰還すると、すでに35℃付近

今日は、作業なし エアコンの効いたリビングでクタッとしている(笑)