無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rフレームの製作-34

ショック下部ステーを前方に溶接 ショックの固さに変化は感じなかった

後方のステーは305ミリ長ショック/メンテスタンド用で残す

チェーン引きの部品もくっ付けて貰った 寸法的にも良さそう

反射板(リフレクタ)を溶接 寸法の決め方を間違った(リフレクタは初めて作った)

中々精悍だが、なんか「生き物」みたいだ(ウツボ似?)

サイレンサも無事尻上りになった Good!!

キャブのフランジ素材をカット 17S材 キャブを5度捻ってフレームとの干渉を逃げる

ライトデザインの小嶋社長がしばらく留守になるので、日曜日に工場に行った

曇天なので気温は上がらず、工場でも冷房不要 風も有って快適作業!