無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rエンジンの製作-4 キャブINマニ製作

昨日カットした70ミリの円板(斜め5度にカット)を使ってINマニを作る

CRキャブだと10度振った円板を使った(ノーマルフレームで)

このフレームにはCRキャブの組付けは、無理だ

キャブを外側に5度曲げるためINマニの穴を加工(左右に傾きを持って来る)

手加工で大変だった キャブ側のタップ穴位置を間違ったが変更出来た

スロットルの動きもスムーズ 上手く行った! スターターの動作も問題ない

GASパイプが長くなるのは止むを得ない

コックの出口パイプの向きが合わないのでね

10度だとワイヤーがタンク下を通らなかったかも知れない ふ~ぅ

7時前から10時過ぎまで作業

気温は33℃有るが、曇天で日差しが無いので助かる