無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90Rエンジンの製作-7 ロッカーアーム加工

丁度「梅雨寒」みたいなお天気が続いています(朝が涼しすぎ)

天候不順にも関わらず、相変わらず元気にバイク弄っています(体調OK)

在庫品の107(CB90一体型)ヘッドが有ったので、整備してみました

以前、OHして回した事が有るのですが、良く覚えておりません(泣)

IN側の左スタッドネジ穴を修理してますが、上手く処理されてます

ロッカーアームを削り倒して、他あれこれと弄ってから組立てて終了  保管

他の作業も推進中ですが、形が決まらないので、停滞しちょります(笑)

8月の暑さを無事に乗り切れば、スピードも上げられそうですがね~