リアスプロケットをCB125JXの35歯からCB90の41歯(未使用品)に交換
クラッチケーブルは古いグレーの予備部品を組む(新品は持っているが)
テフロンコーティングされていて意外とスムーズである
「クラッチワイヤーレシーバー」なるエンジンハンガーボルトと共締めする部品も有った
この部品は探しても中々見つからない(純正部品は廃番)
前輪タイヤは新品 後輪は中古('09製造)を付ける
山は充分残っていてヒビも無い
後輪のチューブに穴を開けてしまった(細いチューブ 2.00~2.50用)
別なD50ホイールからチューブを外して付けた(2.50~2.75用)
7時から10時まで掛かった 昨日も7時間近く作業したので腰が痛い
あれこれ気に入らない箇所が出て来るので、時間が掛かってしまう
明日は雨予報で雲行きが怪しい 晴れているが湿った風が弱く吹いている