チェーンカバーの前部ステーを新作してスイングアームに取り付ける
オイルクーラーを取り付ける 使っていた物なので問題無い
パイプ長さが少し長いかな?(フレームの上下が4㎝詰まったのでね)
油温計も取付ける エンジン側のキャップにワイヤリングの穴を追加する
CB90B3に付けていたもので24ミリだ(B2以前は23ミリ・ヘッドも)
湖畔の空き地でエンジン始動 オイル上がりも確認
ただ、NS-1のタコは回転数が低く出てNG(聞いた感じで判る)
CB50JX-1用に交換 シッカマン号/サイコロン号で同じ物(S用の黒)で実績有り
穴位置を変更するだけで簡単に付いた(100度程CCWに振った)
8時から12時半まで作業 ほぼOKになったかな?
曇天でやや寒いが、風が無いので作業に支障は無い