B案:「RC115(?)レプリカ」らしいフルカウルを持っているので、装着する
エンジン本体に後部ステーを立てる(普通は後部上エンジンマウントボルトに共締する)
幅の狭~いRC115のFフォーク部分は少し広げる必要が有る 方法は要検討
アンダーカバーとの釣り合いも有るので「仮どめ」 FRPは楽で良い
マスキングテープ辺りまで切らないと足が当たる(切るのは最後で良い)
無限さんの足が長い訳ではなく(当り前ですが)
「RC115(?)レプリカ」カウリングが長すぎるのでね~
NETで画像確認しながら位置決めした
前部をもう少し下げたいのだが、トップブリッジの関係でこれが限度
後端を少しアップさせるのが「ミソ」かな?
何とか形になって良かった 5/6の「GoodOldays」はこれで行きたい
珍しくキレイに仕上げたエンジンが隠れてしまうのが、残念なり
8時半から午後1時まで、寒さも無く順調に作業出来た