無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 フルカウル装着(B案)-2

カウリングの上部形状に合わせて、スクリーンを大幅にカットして取付

上部のR部分が角ばっているので「スキマ」が出来るが、仕方ない

「レプリカ」なので、すんなりと付かないのは覚悟している

薄いスクリーンのゆがみは大きいが、XXLヘルメットの幅分をカットするので問題は無い

前面から見ると、随分スリムになった(CB125Sレーサーより細いはず)

メインスタンドを外してアンダーカバーを装着して取合いを見る

スキマが大きいので、何かでキレイに埋めないといけない

これからが「大仕事」となる

このアンダーカバーは合わないな~作り直しするかな?

全体を後方に25ミリずらしたので、後部ステーの穴も開け直した(右は失敗)

11時から午後2時まで作業  もう春の暖かさで作業も捗る