無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90・R Ver.2 フルカウル装着(B案)-3

特大「XXLサイズ」のヘルメットが納まる様に、スクリーンを大きくカット した

少し「ユガミ」は残るが、走りには関係ない 前方を3cm程削り過ぎた

これで、タンク上にピタッ!と伏せて走ることができる(嬉)

こう見ると、車体のコンパクトさが判る(ヘルメットが、デカ過ぎ?笑)

まぁこんな感じかな 膝が当たる後端部分も8cm程カットした

なんとか、足も動かせそうになった が、幅は少し狭いかな?

フロントフォークが当たる内側の部位も削った関係で、外側もR形状にカットされた

エンジン下が上がっているので、軽快な印象!良いねぇ~

アンダーカバーは、このスペースを埋める形状で新作する事にした

後部のステー穴を2cm上げてあけ直した OK~

前方下の小さい穴は、エンジンに接触する箇所を削った

カウルが5mm程内側にセット出来るのでね(こんな所に拘る)

8時から10時半まで作業 FRPを削る作業は、細かいゴミだらけになる

無風で日差しが強く、今日は暑~い(笑)