無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R専用エンジンスターターの試作-17(改良編-5)

昨日、隣町のマリンショップにて大容量のBATを購入した

一晩掛けて満タン充電し、XLR200R用BATと交換する

木工細工でBATを位置決めし、固定用のバンドも付けた(100均で買った)

移動用キャスターの位置を下げて、持ち易い様に取っ手も付けた

配線も加工しないで、取り回しを工夫して上手く固定出来た

1速に入れて、SW O~N!    ポロポロポロ バオ~~ン

掛かった!一発で掛かった!ヤッタ~ッ!!!!!!(超~嬉)

減速比変更/大型モーター/大容量BATの効果は絶大(ディンプル加工も効いている)

これで「押し掛け」に苦労しなくて済む(筋肉痛にもオサラバ・笑)

まだ余裕が有る感じがしたので、CB125Sレーサーにも使えそう

タイヤがBT39SSの2.50-18サイズ専用(タイヤ幅60ミリ)で~す(タイヤ規制キャスター間80ミリ)

苦節1ヶ月(たったの)応援誠に有難う御座いましたm(__)m

7時半から11時半まで作業 曇天なので作業も捗った

気温の上下が激しく、風邪をひいてしまった(ゾクゾクする~)