無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18('89) MC21 乾式クラッチASSYの保管

昨日外したMC28改乾式ミッションは単体にて保管

左:MC28(改)乾式 右:'89用湿式

f:id:srt_mugen:20200525092230j:plain

昨日外した乾式クラッチカバーのインペラーギアボスにもクラックが有った

これも対策部品(輪っか)を製作して圧入する 

f:id:srt_mugen:20200525092505j:plain

クラック有りギアは、もう4個溜まった
来週にでも「輪っか」の製作に行きたいが、さて?

f:id:srt_mugen:20200525110604j:plain

ドリブンギア歯数MC21(59歯)MC28(60歯)

ドライフギアな歯数MC21(25歯)MC28(24歯)

MC21MC28は互換性無

プレートも三角穴あきタイプに交換(MC18用は穴無)

f:id:srt_mugen:20200525160116j:plain

プレートに汚れや油分も少々付いているので、シンナーで拭き取る

f:id:srt_mugen:20200525092708j:plain

MC28改乾式は単体保管し、

'89用乾式をケースに組込し保管する(オリジナル部品)

f:id:srt_mugen:20200525092810j:plain

プラスチックカバーは、年式違いで2種類有りそうだ

左:'89用 右:MC21(MC28)用かな? 

色/形状が違うが取付寸法は同じf:id:srt_mugen:20200525092909j:plain

保管するには、Assy状態が部品を紛失しなくて良い

f:id:srt_mugen:20200525093131j:plain

7時から9時まで作業 整理しておくと後々困らない

日差しも有って少々暑く、汗だくになった