無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R クラッチワイヤーの相違-1

乾式クラッチ⇒湿式クラッチに交換すると、クラッチが切れなくなり

レバー側/エンジン側の調整シロを目一杯伸ばして、やっと切れる

不思議だったが、手持ちのケーブルを比較すると

あ~っ!ワイヤーの長さが2cm違う 乾式用が長い

P/Lを確認すると、確かに2種類有る

MC21になるとエンジン側にゴムカバーまで付いている

上:MC18湿式用 中:MC18乾式 下:MC21湿式(ゴムカバー付)

(部品は無いが、MC28用も専用品となる)

Yオクに出品していたが、急遽「取り消し」た

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車体周りは、詳しくならない(現物が無いと比較出来ない)

外は小雨が降ったら止んだりで、梅雨みたいな感じだ