とある記事を参考にしたが、システムは説明できない
ある線をプルダウン(NOM)⇔プルアップ(CUT)するだけだが
制御は一体どうなっているんだろう?
PS.ホンダ広報資料「PGM-Ⅱシステムマップ」から判断すると
高回転時のバルブの開きが「全開」になりそうな感じだ
ノーマルだと2000回転調整時(全開として)の開きっぷりより
だいぶ少な目(80%位)になっているみたいだが?
タンデムシートを外すと切換出来る
間違えない様に、自作簡易シールも貼って置く
前:ノーマル(NOM :Normalの意) 後:カット(CUT)
作業後ENG始動させて確認したが、違いは判らない
RCバルブの調整を含めて、8時から12時まで作業
気温30℃だが、薄曇りで直射日光も弱く助かった ヤレヤレ