無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89 リミッタカットSWの装着-1(配線加工/SW装着)

とある記事を参考にしたが、システムは説明できない

ある線をプルダウン(NOM)⇔プルアップ(CUT)するだけだが

制御は一体どうなっているんだろう?

PS.ホンダ広報資料「PGM-Ⅱシステムマップ」から判断すると

高回転時のバルブの開きが「全開」になりそうな感じだ

ノーマルだと2000回転調整時(全開として)の開きっぷりより

だいぶ少な目(80%位)になっているみたいだが?

f:id:srt_mugen:20200616123356j:plain

f:id:srt_mugen:20200616123406j:plain

タンデムシートを外すと切換出来る

間違えない様に、自作簡易シールも貼って置く

前:ノーマル(NOM :Normalの意) 後:カット(CUT)

作業後ENG始動させて確認したが、違いは判らない

f:id:srt_mugen:20200616123502j:plain

RCバルブの調整を含めて、8時から12時まで作業

気温30℃だが、薄曇りで直射日光も弱く助かった ヤレヤレ