サビで固着したシリンダ/ピストンは、叩いて抜く
分解前にプラグ穴からCRCを吹いておいた
これは新品部品が有るから問題無い
テンショナーのチェーン溝跡は、極く浅く距離は走っていないようだ
ヘッド自体は良好だ
別体ヘッドカバーが外れないが、内部はキレイだからOK~
バルブも簡単に抜け、ステム端の摩耗も最小
バルブシートにも妙な虫食いは無い
肝心なヘッドに、不具合が無くて良かった
ヘッドガスケットは、カッター刃で取るのが簡単だ
クラッチASSYはサビが酷くて廃却 予備部品有り
キックギアの歯欠けは無く、ミッションはOK
クランクウェブに少しサビが有るが、BRGは問題無い
全体として、まぁまぁの程度だった
これから、磨き/塗装と不得意な作業が続く~
6時から8時過ぎまで作業
気温25℃で、そろそろ雨が降ってきそうだ
1時間ほどしたら、土砂降りになった 間に合って良かった