無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90RにCR26キャブを付けた~2(付いた!)

昨日加工したキャブASSYをあてがってみると

シートレールパイプ基部が少々邪魔だ

ココを鉄ハンマーで叩いて凹ませたら

少し右斜めになったが、何とか付いた

公道走行用のCB90JXみたいに

フレームを削る必要は無かった ヨシヨシ

CB90JXは、サイドカバー装着したかったから

フレームを掘り込んだ

f:id:srt_mugen:20201003105642j:plain

キャブ後部を支えるアルミステーを追加する

f:id:srt_mugen:20201003105738j:plain

GA90のFRPタンクには、「のりしろ」が充分有るので、

少々削っても、穴が開く心配は無い

RSC用とは、作り方が、全く異なる

f:id:srt_mugen:20201003105848j:plain

2~3ミリのスキマを確保し、無事装着~

f:id:srt_mugen:20201003105907j:plain

ファンネルの出っ張り部は、ちょうど膝の内側になるから

塞いでしまう心配は無い

(公道用CB90JXでは、出っ張らない)

f:id:srt_mugen:20201003105655j:plain

やはり、CBエンジンにはCRキャブが良く似合う

なかなかの眺めじゃの~(笑)

f:id:srt_mugen:20201003110227j:plain

まだコック交換などの細かい作業が残っている

メインスタンドは、メンテ用(保管用)

f:id:srt_mugen:20201003110330j:plain

7時半から10時半まで作業 穏やかな天気で作業も進む