昨日加工したキャブASSYをあてがってみると
シートレールパイプ基部が少々邪魔だ
ココを鉄ハンマーで叩いて凹ませたら
少し右斜めになったが、何とか付いた
公道走行用のCB90JXみたいに
フレームを削る必要は無かった ヨシヨシ
CB90JXは、サイドカバー装着したかったから
フレームを掘り込んだ
キャブ後部を支えるアルミステーを追加する
GA90のFRPタンクには、「のりしろ」が充分有るので、
少々削っても、穴が開く心配は無い
RSC用とは、作り方が、全く異なる
2~3ミリのスキマを確保し、無事装着~
ファンネルの出っ張り部は、ちょうど膝の内側になるから
塞いでしまう心配は無い
(公道用CB90JXでは、出っ張らない)
やはり、CBエンジンにはCRキャブが良く似合う
なかなかの眺めじゃの~(笑)
まだコック交換などの細かい作業が残っている
メインスタンドは、メンテ用(保管用)
7時半から10時半まで作業 穏やかな天気で作業も進む