エンジン側は社外品を使い、中間は切り出し、
「ホンダボンドA」を片面に塗って、フランジに貼り付ける
パイプも合わせる
タンクコックは、レバー操作の位置関係で交換しない
ガスケットの厚み分、微妙にキャブがずれる
またタンクを削るか~
7時から8時過ぎまで作業 雨粒がポツリポツリ
明日には、エンジン始動出来そうだ
エンジン側は社外品を使い、中間は切り出し、
「ホンダボンドA」を片面に塗って、フランジに貼り付ける
パイプも合わせる
タンクコックは、レバー操作の位置関係で交換しない
ガスケットの厚み分、微妙にキャブがずれる
またタンクを削るか~
7時から8時過ぎまで作業 雨粒がポツリポツリ
明日には、エンジン始動出来そうだ