バルブシートとの段差を取る程度に削る
100ccにしては、充分大きいポートだから外側は削らない
125JXと異なり、EXだけにステムシールが付く
バルブの当り面は、全周キレイに密着している
カムシャフトは、メガサイクル「12422」の刻印有り
バルブタイミングは「20/50」のセミレーシングだ
組立終了
一般的に除去する燃焼室のカーボンは取らない
なぜ?って
自分なりの理由(ワケ)は有るが、説明しにくい
8時から9時まで作業 曇天だが寒さは感じない
バルブシートとの段差を取る程度に削る
100ccにしては、充分大きいポートだから外側は削らない
125JXと異なり、EXだけにステムシールが付く
バルブの当り面は、全周キレイに密着している
カムシャフトは、メガサイクル「12422」の刻印有り
バルブタイミングは「20/50」のセミレーシングだ
組立終了
一般的に除去する燃焼室のカーボンは取らない
なぜ?って
自分なりの理由(ワケ)は有るが、説明しにくい
8時から9時まで作業 曇天だが寒さは感じない