無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R (B3) エンジンの改造-16(載せ替え)

B2用のクラッチワイヤーは、取付場所が違うため使えない

部品置き場に短く加工したクラッチワイヤーが有った

少々インナーが短いので、ワイヤーホルダー側を加工して付ける

上手く行った 手前はノーマルのクラッチワイヤーホルダー( 矢印部)

f:id:srt_mugen:20210419123620j:plain
オイルクーラーの戻しパイプを長めの物に交換した

CR26キャブの後部ステーにも4ミリのカラーを入れた

B2とB3ではインポートの長さが異なるためだ

他、ミッション上のブリーザーパイプが太くなるから

キャッチタンクへのパイプを交換してレイアウトを変更する

f:id:srt_mugen:20210419120603j:plain

こちら側は変更なし

f:id:srt_mugen:20210419120613j:plain

新品「S9オイル」10W-40を入れて、終了

明日始動してオイル上がり等を確認する

f:id:srt_mugen:20210419120632j:plain

7時半から10時半まで作業 天気は良いが、風が出て来た