B2用のクラッチワイヤーは、取付場所が違うため使えない
部品置き場に短く加工したクラッチワイヤーが有った
少々インナーが短いので、ワイヤーホルダー側を加工して付ける
上手く行った 手前はノーマルのクラッチワイヤーホルダー( 矢印部)
オイルクーラーの戻しパイプを長めの物に交換した
CR26キャブの後部ステーにも4ミリのカラーを入れた
B2とB3ではインポートの長さが異なるためだ
他、ミッション上のブリーザーパイプが太くなるから
キャッチタンクへのパイプを交換してレイアウトを変更する
こちら側は変更なし
新品「S9オイル」10W-40を入れて、終了
明日始動してオイル上がり等を確認する
7時半から10時半まで作業 天気は良いが、風が出て来た