無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R (B3) エンジンの改造-15(CDI/電気タコ装着)

CDIは2019のGoog@Oldaysで使用したので問題無く付いた

IGコイルは、同じ位置

f:id:srt_mugen:20210418105537j:plain

 CDIユニットはカウリングステーのこの位置

フロントフォークパイプの間に上手く納まっている

配線だらけで、なんとも「旧車」とは思えない風情(苦笑)

f:id:srt_mugen:20210418105523j:plain

電気タコは武川製レーシングタコのステーと制振ゴムを交換して装着

電気タコのケースが大きいため、カウリングステーを少々削り

更に2ミリのゴム板とテフロンテープを巻いた

f:id:srt_mugen:20210418105555j:plain

メーター周りは全て「電気式」になった

リング状のメーターステー取付穴の関係で、右45度に傾いた 

線2本だけだから、この程度は全く問題無い  視認性も

f:id:srt_mugen:20210418105606j:plain

8時から10時半まで作業 晴れると暑い