過去の走行で油温が思った程下がらないので、レイアウト変更
この位置では、「下」から入れて「下」に抜く
3本全部の通路は通過しない可能性があり効率が悪そう
「下」から入れて「上」に抜けば、3本の通路を通る
CB125Sレーサーもサイコロン号(CB125JX改)も同じ
で、保管中のクラブマン2号用をベースに再改造する
ダウンチューブにナットサートを埋め込んで
アルミステー位置を反対側に移して取付ける
配管にストレスが掛からない様に取回す
これならクーラーの能力を100%使えそうだ
グニャグニャするブレーキレバーが気になるので、
フロントブレーキシューの当りを確認した
当たりは良いので、そのまま組む
アクスルシャフトナットを締める際、いつもの作業をやったら
レバーのタッチも治った 前回組立時の作業ミスだった
CB50Sの油圧ディスクを組めばカチッと効くが、
このバイクは「ドラム」に拘る(CB125Sレーサーも)
8時から9時半まで作業 今日は暑くなりそうだ