午後ライトデザインに行き溶接を依頼する 小嶋社長Thanks!
あれこれ部品を追加したり除去したりと、ややこしい(笑)
ピボット幅 左:185ミリ(RSCカエル足に近い) 右:230ミリ
バックステップにした場合、そのまま足位置の差となる
ノーマルのアクスルシャフト部内幅約192mmに対して
約188mmと5ミリ程度狭い (溶接時の引張り)
自宅でパンタグラフにて拡大
約195ミリとやや行き過ぎたが、狭いより良い
ブレーキロッドのピボットも追加する(モノサス部から切り取る)
トルクロッドも2cm伸ばし、リアサス下部のカラーも製作(スタンド用)
2本サスのブラケット素材も確保した
10時半から17時まで作業(往復時間含) 今日も暑かった(28℃)
一休みしてから修正する
サイコロン号から外したホイールを付けると4mm程のスキマ有り
溶接時の固定ボルトを利用して締める
数回やって1mm程に修正出来た これで良い
まだまだ続く~(飽きるまでやる)