無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(改) 復活はアリか?-14(溶接の日)

先週の月曜日も溶接をやって貰ったが、

今日もアレコレ溶接して貰う 小嶋社長Thanks!

フロント周りから

レバーホルダーをフォーク内側に設けるために、

セパハンに部材追加(元はサイコロン号のハンドル)

f:id:srt_mugen:20210621175736j:plain

タコメーターステー

f:id:srt_mugen:20210621175743j:plain

Fゼッケン用M8ナットの溶接

f:id:srt_mugen:20210621175755j:plain

ハンドルストッパーの追加(CB90Rと同じ手法)等々

f:id:srt_mugen:20210621175805j:plain

「カエル足似」スイングアームにスプロケットガード追加と

f:id:srt_mugen:20210621180127j:plain

リアサスナット兼用スタンドフックの製作

f:id:srt_mugen:20210621180139j:plain

角断面スイングアームはピボット部修正(シャフトの通りが固かったため)

f:id:srt_mugen:20210621180555j:plain

少し短く曲がりも有ったピボットシャフトを作り直した

上:旧タイプ 下:新作(ニコイチ・中央で溶接)

f:id:srt_mugen:20210621181603j:plain

11時半から17時半まで作業(往復時間含)

暑い1日で有った