Ape用をアレコレ加工してして、やっと装着した(1個失敗したが)
ネジ止め/タイラップ縛り/接着剤で接着等、「あの手この手」で付ける
肝心の滑走面を薄く削り過ぎたが、
そんなに走行しないから問題無し(たまにしか接触しないし)
減ったら、もう1個予備があるから安心だ
減速比は16/35とロングになっている(パワーアップ分)
小排気量車は、全てがギリギリの寸法だ(CB50系は、もっと厳しいが)
そこが面白い(ボケ防止に最適かも?)
ステップに隠れて目立たないのが良い
全ては、ミリ単位の間隔しかない
6時から8時過ぎまで作業 太陽サンサン 暑~い
シャワーで汗を流し、エアコンの効いたリビングで洋画三昧なり