電装品をシートレール間に置き、IGコイルをセットしてアース線をフレームに繋ぎ、
近所迷惑にならない様にノーマルマフラーを装着し、
点滴タンクからGAS補給して始動した クラッチの張付きも無い
改造したキックペダルは、マフラーからも上手く逃げている ヨシヨシ
BAT充電電圧が8V以上になる
チェンジをUP/DOWNさせるとスイングアームのピボットから異音発生
チェーンが振れてスイングアームに当っている
サイコロン号には、Apeのチェーンスライダーを付けて問題無かったから
これにも付けないとダメだ 部品は有る
エンジンが始動すると、気分上々~
125S(324/365のハイブリッド)エンジンは、
JX(383)に較べ若干柔らかい回り方をする(気のせい?)
125SとJXの中身は、大物部品のほとんどが異なる
馬力/耐久性は、JXの方が良いのは当たり前だがね
7時半から10時まで作業
曇天で空模様が怪しくなってきた 午後は雷雨予報